わんちゃんの食事にも、心を込めて

投稿者: 本陣 投稿日:

「わんちゃんにも、おいしい食事を提供したい」と、大分市内で無添加手作り犬猫ごはんのお店「Alegrias(アレグリアス)」さんオリジナルフードをご用意しています。

Alegriasfoodには「よろこぶ」という意味が込められているそうで、犬猫の心と体が喜んでくれることを願い、真心こめてひとつひとつ手作りされた自然食になっています。

保存料や添加物を一切使用していない安全性と、食材の持つ栄養や食材のもつ美味しさが詰まっている食事。私たち人間と同じように、新鮮なお魚やお肉、お野菜に穀類、オイル等を使って作られています。ペット食育協会認定講師監修レシピということで、栄養バランスもばっちりです!

そんなAlegriasさんと私たちの出会いは、パンフレットのデザインを依頼していたデザイナーさんから「素敵なペットフードを作っているお店がありますよ」と、ご紹介いただいたことでした。ペットへの想いに共感して今回のリニューアルを機に、わんちゃんの食事をお願いすることにしました。

HONJINではメイン食材として「鶏肉」「魚」「馬肉」の3つの中から提供しています。もし、わんちゃんにアレルギーがございましたら、最適なものを選んで提供します。お気軽にお声かけくださいませ。

カテゴリー: ブログ