お泊りグッズ -わんちゃん編-

投稿者: 本陣 投稿日:

わんちゃんが快適に過ごしていただけるように、お泊りグッズをご用意しています。

お散歩バッグは、福岡を拠点にエスプレッソ系のドリンクやオリジナルグッズを販売されているNO COFFEEさんのアイテムです。それをさらに、HONJINオリジナルカラーのグレーで仕立てていただきました。

バッグの中には、ペット用ウエットティッシュ、紙おむつ、お散歩用ごみ袋が入っています。

その他、お部屋には「わんちゃん用ベッド」「トイレコーナー」「ドライヤー」「ワンちゃん用ボディソープ by Aesop」を完備。ボディソープはシトラスの香りで爽やかな洗い心地です。

各室のお風呂にはわんちゃん専用湯船も用意しています。天ヶ瀬温泉の癒しのひと時をわんちゃんと一緒にどうぞお過ごしください。


わんちゃん「お泊りグッズ」


  • ペット専用大型ドライヤー
  • ペット用ブラシ
  • トイレシート
  • オムツ
  • ゴミ袋
  • 粘着シート
  • 懐中電灯
  • お散歩バック
  • ゲージ(貸出)
  • バスタオル
  • ボディソープ(Aesop)
カテゴリー: ブログ